FC2ブログ

リサにも衣装をプレゼント

今迄はリサには、そのナイスバディー鑑賞の為に
ランジェリー姿で立って貰っていた。

それにもそろそろ飽きて来たので
まずはブラウスをプレゼントしてみた。
リサにブラウス-1
スケスケの白のブラウスだ
さらにインナーのブラジャーもスケスケ♪

リサにブラウス-2
88-55-86のナイスバディー
リサの身長の黄金比だと
86.63-62.7-88.28になる
ヒップが負けているが
ドールで86cmのヒップは中々無い。

黄金比でヒップが勝っているのは
我が家では景子だけだ。

リサにブラウス-3
スカートは在庫。
購入した物がまだ届かないので
手持ちで間に合わせたが中々良い。

リサにブラウス-6
透けブラを揉むのもまた一興。

リサにブラウス-5
スカートなので当然パンチラも有り。

リサにブラウス-4
ヒールを履かせてあげたい所だが
リサの体重36㎏は中々ヘビーで
重心を浮かせたり傾かせたりが難しい
また。可動部分が多いので微妙に歪むのだ。

手持ちのヒールもリサには少し小さいので
リサが履いて立てるような靴を考えてみようと思う。
165cmの身長が有るのでハイヒールやピンヒール
でなくても良いのかも知れない。

これからリサを素敵な女性に仕上げていきたいと思う。







リサの化粧見直し-2

トラウマだったこの画像
WM-#31

この画像に対して
化粧直し後のリサ-6
そこそこ良い勝負になったのでは?
口紅系がまだ勉強不足なのは否めないけどね。

初日のリサ
お迎え初日のリサ
すっぴん出してゴメンね(笑)

今回の取り組みでお化粧をかなり勉強したし
それなりに技術が必要な事も分かった。
幸子の眉毛の時もそうだけど
自分が頑張って勉強して練習して
彼女達が自分好みに綺麗になれば
自分に返ってくることなので
これからも勉強して行きたいと思う。

リサの化粧見直し

整形手術からのお化粧の見直し
ポイントは二重瞼

昨日までのリサ
化粧直し前のリサ

化粧直し後のリサ
化粧直し後のリサ-1

化粧直し後のリサ-4

化粧直し後のリサ-3

化粧直し後のリサ-2

化粧直し後のリサ-5

今日の所はこんな所か・・・
十分美人だけどね♪

リサに整形手術を

リサはなんちゃってWM DOLL#31ヘッドなので
どうしても比べちゃう(ゴメンね)

この画像との差がトラウマだ
WM #31

もちろん最高の条件でプロが撮影したのは
分かってはいる・・・

リサは眼頭から鼻骨に掛けて
低い感じが違いだと思っていたので
ある方法で整形手術を行った。

昨日まで
リサの整形手術-1

左側
リサの整形手術-2

右側
リサの整形手術-3

微調整
リサの整形手術-4

ちなみに舌を外して口紅を塗り直した以外
目元の化粧などは変更していない。

かなり印象が変わったと思う
少しずつ変化を積み重ねて
オリジナルな理想に近づけたいと思う。

今日でトラウマは克服したかな。

今日のリサ(8/7)

今日のリサ(8/7)

8/7のリサ-5

8/7のリサ-4

8/7のリサ-2

8/7のリサ-1

8/7のリサ-3

今日は室内でLED照明を点灯せて撮影してみた
1枚目と3枚目がかなり良い感じに撮れたと思う
段々と化粧も表情も分かって来たからかな?

それにしてもリサのTPEは柔らかい
形はちゃんとしているのに
触ると本当に柔らかい
弾力というよりは素材感?

おっぱいもお尻も触り心地が最高だ。
この柔らかさは本物以上かも(笑)

見て善し、撮って善し、触って善し
文句無しだ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる